フォトグラファーのKOOが手掛ける新ブランド、WON I CLOSED。写真撮影をする際、ファインダーを覗くときに片目を閉じていることからこのブランド名を思いつき、さらに少しだけウィットをプラスするべく、スペリングをカスタマイズ。KOOが撮影してきたあらゆる写真を元にし、それらのヴィジュアルがTシャツやパーカなどにプリントされ世界に先駆け、12月19日(土)にFREE GALLERYと渋谷・CANDYにて先行発売される。第一弾アイテムは、水原希子がモデルとなった本ファッションストーリーの写真を使用。ほぼノーメイクで、自身の私服だけを着用した素の彼女を捕らえたドキュメンタリーフォトの数々が、果たしてどのようなヴィジュアルに仕上がるのか?