ルイーズ・ウィルソンだけでなく、彼は常に強力なサポーターたちに囲まれ、現在の成功を手にしてきている。「ブランドサポーター会員番号1番」なんていう人がいるとすれば、それは間違いなくエイドリアン・ジョフィだろう。自身が手掛けるDOVER STREET MARKETではいち早く取り扱いを開始し、リミテッドアイテムなども制作。さらに2015年1月のパリのメンズファッションウィーク中には、クレイグのために各国のジャーナリストを集めたディナー会を開き、メンズファッションの要人たちとの懇親の場を設けたりもしていた。「エイドリアン・ジョフィにもDOVER STREET MARKET(以下DSM)にも、僕の初めてのランウェイショーのときから本当に大きな支えになってもらっています。DSMとはとても親密な関係で、店内の販売スペース、ウィンドゥディスプレイ、イベント企画などを一緒に考えて作っています。取り扱ってもらうことをずっと切望していたショップでしたが、実際に一緒に働いてみても本当に素晴らしかったですね」。さらに、今シーズンはあのニック・ナイトとコラボレートし、キャンペーンヴィジュアル制作をともにしたという。「初めてのキャンペーン撮影で、あのニックと働くことができるなんて、夢のような実に素晴らしい経験でした。クリエイターとして本当に天才的ですし、一緒に働けて光栄な存在です。初めから終わりまでずっと感激しっ放しでしたね」。